お久しぶりです。
夏休暇中ですがインターンだったり、昨日、一昨日はでんぱ組.incのライブを行っていたり色々な意味で充実しています。

そんな中で巷で有名なRADEON RX480を買ってみた。

 

Photo-2016-08-15-20-48-27_3426

カメラのバッテリーが無くてiPhone 6で撮影しました。ご了承。

メモリ8GBの新古品で送料込み25kで買えました。届くのに時間がかかったけど。
モデルはいわゆるリファレンスモデルで特筆する点もありません。

 

 

Photo-2016-08-15-20-48-47_3427

買い換える前はGTX670 SLIで何も不満は無かったのですが世代が古くてそろそろ買い換えようと思ったのがキッカケ。
最後にRADEONを使ったのは280Xだったのでそろそろまともに動くようになったのかな?という確認もまた一つ?

環境は4画面で問題なく出力できました。

 

 

IMG_20160826_214643

左のディスプレイにマウスポインタを動かすとこうなります。
やっぱりRADEONはいつまでもGeFroceに勝てませんね…。