夏辛すぎだ.
確率と統計の講義テストで落としそう。

 

DSC04794今までComplyの型番忘れたイヤーピースを使ってたけど
ボロボロになったから買い替えた。eイヤで580円
Monster SuperTips スーパー・チップ・ジェルタイプ サイズS

 

 

DSC04795赤い小さいのは細いステムのイヤホンにも固定出来るように
スペンサーが付いてきます。IE80には使わないで装着します。

 

 

DSC04796何年か前にeイヤホンで買ったIE80です。
ぼくにとって高価な値段だけどベッドの上で雑に扱われてる~~
音は自分に合ってていいんだけど装着感がイマイチなのはイヤーピースのせいなのかどうなのか。

 

 

DSC04798装着した感じ
イヤーピースの取り外しとかつける際に怖いのがノズル部分が外れないかが怖い。
IE80ってノリと回転式ノズルだけど(確か)、IE8の時に外れちゃって交換してもらった記憶がある。

 

 

DSC04805装着感
サイズがSのせいか奥まで届いてないような感じがする… Mサイズ買おうと思うけど在庫がねえ~

 

 

DSC04799画像じゃ見にくいけど低音最大になってます。

 

 

DSC04806視聴
聴いた瞬間ビックリした。音が軽すぎてIE80で聴いてんのかこれって思うレベル。
サイズが合わないせいで音が軽いんですかね。
一旦低音寄りにするのやめて、再度低音にしたら割りと聴けるレベルになった(錯覚)
Mサイズが出たら買おう~