トップの3連ファンの2つがとてもうるさいので一つだけ静音ファンに換装してみた。

 

DSC04757そういえばぼく20歳になったんですよ。
Amazonで842円で売られていて評価もそこそこ高いので何も迷わずこれにした。

 

 

DSC04758フィンは特別何か加工がされてるわけでもなく
普通のファンって感じ。

 

 

DSC04759付属しているのがネジではなく、ゴムのやつ。
これも静音のためだと思うけど使い方がわからなくてネジを使いました。

 

 

DSC04756前と奥がとてもうるさいので手前側を換装したけど
結構静かになったのでだいぶ満足。CPUも発熱しないものだししばらくはこの環境で行こう(๑╹ڡ╹๑)