もうそろそろエアコンがないと辛い時期になってきましたね。

今住んでるマンションの自分の部屋はダイヤル式の古いタイプで
温度調節が効かなくなったためにエアコンが追加されました。

 

 

DSC04582Panasonic CS-254CF という型番
価格.comのレビューはそこそこで8帖の部屋にはぴったりぐらい。

前のマンションは壁に埋め込まれてたり、取り替える前は入れ物に埋め込まれてたり
こういう壁にかけるタイプだと部屋のレイアウト的に部屋が小さく感じてしまいますね。

 

 

DSC04583この白いとこに室外機が埋め込まれてます。
取り替える前はここにエアコンが入ってました。
取り付けられてから1回もまだ電源を入れてませんが静かだと良いですね…。

 

 

DSC04585リモコン
ごちゃごちゃしてなくて分かりやすい~
もうちょっとおしゃれなエアコンだったら尚良かった。

 

そういえばこの前初めて雁川に行ったんですけど牛すじあんかけ炒飯美味しかった。
並でも味が濃かったのですごく満腹になりました。

そんな休日でした。