特に写真とかないです。

BUYMOREとかTSUKUMOで特売みたいのやってるらしくて
突発で人が集まった。

TSUKUMOだとPT3が8kだったり、4790Kが3万だったりお得な日だったんですね!
PT3とかチューナー系って寿命みたいの無さそうな感じだし中古のほうが安いという私的意見

 

カラオケが40分待ちとかなので秋淀9Fのバッティングセンターにきた。 バッティングセンターは人生二回目でやっぱ当たりませんね^ー^v あ、バントなら当てられます。      

 

カラオケに行った。 土曜日の秋葉原って久々に来たけどめっちゃ人多くて、アドアーズもカラオケ館も40分待ちぐらい。
飲み物の氷に黒い虫が入ってたらしくて無料でポテトが貰えた。ありがとう○ア○ドア○ー○ズ○!

 

ラブホルームみたいな部屋もあった。 どうぞ!やってください!って言ってるようなものじゃないの?そう思っちゃうおれが異端?  

 

夜は決まって万世4F
今回は大学合格祝いの1個下のおれの舎弟がいたのでカラオケ代もご飯代もおれら持ち。
100倍にして返してくれな✌

 

 

DSC04353SAL30M28 30mm マクロ F2.8 のレンズを5kで売ってもらった。
お金ないからあるときで!って言ったのにお金あるときでいいよとか優しすぎて濡れた。

 

 

DSC04350万世サラダ
今回はジャンボハンバーグの240gにした。
前回は360gで大変だった。
白いご飯に髪の毛が入ってたらしくて何もお詫びもなしに別にご飯がきた。

 

~fin~