DSC03554学校で使ってるノートパソコンを何となく弄りたくて気づいたら購入していました。。

今回購入したステッカーは、Yahooオークションで作成代行してるもので上記3枚で4,500円程でした。
家にプリンターがなくて、上記のような絵柄(?)は作成出来ない自信しかないので満足しています。

対応も非常に丁寧で、ステッカーの貼り方も別途ブログに記載されていました。

 

DSC03555裏紙を剥がす際に、こんな感じにゆっくり剥がすとやりやすかったです。

 

DSC03558ちゃらら~~~ん♡
世界一かわいいよ!が意外にいい感じに味が出ていてすごく良いです。
ただ、この上から保護フィルム?なりを貼らないと剥がれそうなので何か探してみます。

オススメなのがあればぜひ教えて下さい。