DSC03164こんばんわ。

そろそろ色々と切羽詰まってきてます(ゲームして現実逃避)

 

DSC03165今回はWD25EZRSをフォロワーさんから1個4,500円という格安でほぼ新品状態を2個頂きました。
ありがとうございます。

恐らく梱包するものがなかったんでしょうかね。

 

DSC03166ちなみにこのフォロワーさんからは640GBのHDDも頂いたこともあります。
HDDどんだけあるんだ・・・

 

DSC03171ちょうど運良く、SATAケーブルがなかったので使わせていただきました。
すげえ運が良い・・・。

 

 

SnapCrab_NoName_2014-2-12_18-54-40_No-00【Data Lifeguard Diagnostic】を使用してテストしてみました。
もちろんですが何事もなく。写真を撮り忘れてしまいましたが【HDD Regenerator】でも全セクタ正常です。

 

ジャンクでHDDを購入したが不良セクタだらけで使い物にならなかった。【Western Digital WD20EARX】

これを書く前にRMAを申請してしまったのですが申請してから30日以内に無効にHDDを送らないと無効になるらしいですが
誤算で治ってしまったのでどうしようかなと思ってたり。
このまま無効にされたらもうRMA申請出来なかったり・・・ないよね。