DSC03056こんばんは。

ストレージ系、電源は中古で買わない主義ですが気づいたらオークションで買ってました。

 

SnapCrab_CrystalDiskInfo 604 _2014-1-16_22-17-31_No-00買った当時は電源投入回数2回とかだったんですが、メインにした瞬間めっちゃ増えました。怖いです。
使用時間がとても短い。新品同然でしょうか。

OSを入れる前の状態は500MB/s前後出てたのですがOS入れたら
SnapCrab_CrystalDiskMark 303 x64_2014-1-16_22-26-18_No-00あれ・・・。

ちなみにこの症状2年ぐらい使ってる「ORZ  Agility3 128GB」でも同じ症状だったり。
ORZ!ORZ!って言ってきたけどこれもしかしたらMBのせい。

SnapCrab_CrystalDiskInfo 604 _2014-1-16_22-18-31_No-00めっちゃ駆使してますね・。・

未だにP67なのでそろそろX79辺りにK付きの最上位より3つしたぐらいで組み直したいんですが
いざ構成決めるとなると別に不満ないしなあ みたいな。

はぁ・・・田村ゆかり。
さいたま2adys 大阪 福岡2日目 (当たれば武道館2days)行きたいですね。
卒業式が3/1で、大阪公演が3/2

ハードなんだよなぁ。