DSC03021案内状が届いてから一週間くらいで届きました。本人受け取りサインが必要なのでポスト受けには入らないです。
DTIの時は普通にポストに入ってたけどなあ~不便だ。(多分)

DSC03022とりあえずBIC SIMです。945円のプランのやつ。制限は引っかかってないです。
HTC速報さんのGold EditionだとLTEが繋げないので3Gのままですが。Sense 5.5が載ってるAndroid 4.4のHTC速報さんのBetaROMと、どっかのカーネル・・・(名前忘れた)やつだと
LTEも安定して使えました。

【BIGLOBE】
APN : biglobe.jp
User : user
PW : 0000
認証 : PAP または CHAP

DSC03024一番上がBIC SIM。それ以外はBIGLOBE LTEのエントリープラン。

3GだからPingが遅いんでしょうかね。そこまで電波は悪く無い状況です。

DSC03025上から DTI,BIC SIM,BIGLOBE LTE

今日再試テストのプレテストがあったのですが
満点だったので何とか卒業は出来そうですが、財布が寂しいです。色々まずい。