DSC03018L字デスク買ったんですけど母上の一喝でL字デスクにすることが不可能になりまして
横2つにするしかなかった私です。こんばんは。

PCの配置なり全部変えたらスピーカー同士の接続が出来なくなったので
長めのやつを買ってみました。

このケーブル何て言うんだろう・・・とスピーカーの型番で調べてると
”ピンプラグ(プラグ)⇔先バラ (スピーカー)ケーブル”というらしいです。

DSC03019先端がハンダ付けされていて散らばるのが防止されてる所がいい!
音質云々こんなんで変わるとは思ってないので書けませんが、スピーカー間の間隔を広めたらおしっこ漏れました。

スピーカーの配置って大事ですね・・・。

それとチラ裏なんですけど試験が帰ってきました。
物理は再試確定です。再試の対策を先生に聞きに行ったら”センター5年間やっとけ”
ぼく、卒業できる自信がありません。