mzl.mbnjekagこんばんは。

今日のテストは現代文と物理だったのですが最初から捨てていた物理は見事にまずいです。
再試決定です!!!!!!!!

 

今はこのWordpressを動かしてるWeb鯖にSambaを入れて兼ファイル鯖にしていますが
HDDは決して壊れないわけではなく、何があるか分からないので契約しました。

$4.99/月 100GB プランです。

用途は携帯で撮った画像と、その他もろもろ
画像だけで50GB超えてる始末。

40GBぐらいのファイルをアップロードするのに12時間ぐらいかかってたと思います。

他にもBitcasaや、Dropxboxや、Skydriveがありますが各サービスに言えるのが
アプリが結構しっかりしてる!(イメージ)

AndroidとiPhoneにGoogle driveのアプリを入れてみましたがフォルダごとアップロード出来ないんですね。
ブラウザ(パソコンの、泥と林檎は知りません)からだとフォルダごとアップロード出来ます。

速度を気にしないならGoogle driveおすすめですよ。
多分一番安い。Bitcasaはゴミ。