61ErLJM28rL._AA1200_最初にGLAS.t (R)シリーズを想像した皆様こんばんは。

テストが来週の月曜日からなのですが今まで以上にやる気がなく勉強もしてないっていう。
とりあえず長文読解の並び替えだけ覚えてますけど物理は赤点確定です。
まったく分かりません。一学期の中間・期末、二学期の中間・期末で1教科160点を取らないといけないのですが
物理はあとちょうど40点ぐらい必要なのですがもうだめです。

ちなみにこれが1教科でもあると学校が休みなのに保護者と一緒にお説教されに行きます。
もう学校終わりなのにね*1

DSC02893買ったのはこちら。

初めてこんな高い保護フィルム買ったは~wとか思ってたらこれ3枚入りなんですね。
一枚あたり400円じゃねえか(=o=)

DSC02894とりあえず貼ってみた。
中央付近に白いチリがありますけど液晶内じゃなくて、たまたま撮影の時に乗ってきました。

 

DSC02895お風呂場で部屋着で行った。
これじゃお風呂場でやる意味がなくなってしまうが、多少は。
うまく貼るためには全裸でお風呂場で貼るのがいいですよ。

今はとりあえずカスタムROM焼いたりしてますが
どうもこうーう~ん。

 

 

 

*1:+_+