DSC02622さて、前回に続き今回はアドトレーラーの撮影に秋葉へ行ってきました。

前回はフォロワー王国民さんと3人でエンカしてから気づいたら6,7人も集まって楽しかったです。

DSC02648初めてアドトレーラーを撮影したのですがものすごくゆっくりでびっくり。
運転する人によってルートだったり速度だったり変わるみたいですね。

DSC02717真ん前を通過するもあまりのデカさにカメラが収まらない&ISOが低すぎてぶれっブレw
近けりゃいいってもんじゃないですね・・・

DSC02780そして停車するアドトレを撮影。
ベルサールの真ん前に停車していましたが存在感すごい。

大黒屋の交差点曲がる際に、通行人がちらほら撮影しててなんだか嬉しい!

DSC02805はぁ~ゆかりん。

こう写真を撮る祭に構成(?)を考えたりしたのですが全く思いつかばなくて
面白い写真が撮れませんでした。

とてもむずかしい。

ミラーレス卒業して一眼が欲しいけど、ミラーレスで十分と思った。