DSC02545とらのあなで予約しました(๑╹ڡ╹๑)

とらのあなBにゆかりんが来たらしく、とらのあなBがメイン(?)なのかなあって思って予約メールを見たら
とらのあなCではないですか!

とらのあなCってミスド近くのソフマップの右側の細いビルにあるんですね。
ちょっと探しました。

DSC02546かわいすぎる・・・ 何だこの天使

ひとつ言うと開封する時点でずっと顔がにやけてました。

DSC02547とらのあな特典の1つですね。これどうしよう・・・ どうやって保存しよう・・・。

DSC02549とらのあなの特典の2つ目!タペストリー!

自分の部屋のドアにつけるか、PCの前の壁に飾るか未だに迷ってる(๑╹ڡ╹๑)
吸盤式のフックを探さなければ・・・

DSC02550さて、開封!と思った瞬間心を撃たれました。

これは反則なんだよなぁ・・・。

DSC02551中に写真集があるのですが、その中の私的No1

この衣装と表情がドツボである。

DSC02552こんなにゆかりんがいるとか幸せなんだよなぁ・・・

中のBlu-rayの映像は「恋と夢と空時計」、「Fantastic future」、「W:Wonder tale」、「微笑みのプルマージュ」のMVに
バーチャルデートと、メイキングもある!

自分のパソコンでBlu-rayが再生出来ないので
リビングの大きいテレビで、シアターラックのAN-AR700を使用して観る(๑´ڡ`๑)
今値段調べたら22万とかあるけどそんなするんかこれ・・・

DSC02553色々と映ってますけど許してください。

今日はCR以降に久々に王国民とエンカして秋葉で螺旋の果実をお出迎えして
アドトレを撮影しました。

何か毎日適当に記事を更新してドメイン育てようと思うので
次の記事にでも適当に更新します。

あ、その撮影はiPhone 5で行ったので
明日はミラーレス持ってて、新宿の大型広告と、秋葉でアドトレ撮影してきます!