amazon-web-services
ファンクラブイベントのチケット代入金が明日までなので今日決済しようと思ったら
口座に4,000円しかなかったんです。

 

最近1諭吉を貰ったのですがワクワクしながら口座に入れたんですよ。
チケット代確保!服代も確保!ッシャアアアアアアwwwww とか思ってたわけですよ。

んで今日ですよ。

SnapCrab_NoName_2013-11-13_22-57-49_No-00

AMAZON WEB SERVICES・・・?

調べてみるとむか~し使ったことはあるもののわざわざクレジットカードを追加した記憶なんてない。
有料プランも使用したことない と思ったんですけど
まさか使った分だけ請求されるとかなんでしょうね。きっと。アホです。

先月も請求されてるのかな?って思ってみたら
先月も2,000円ほど引き落としされてた。

完全にアホ

母上殿に頼んで樋口さんを借りました。

月末に給料が出るのですが今までの借金2諭吉1樋口が飛ぶので
なんともいえないこの気持!