DSC01979

最高すぎたよゆかりん!

9/16(祝)に行われた

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*

に参加してきました(っ>ω<c)!

(以下、雑書)

15日の夜から王国民さんのお家にお邪魔をして
始発から乗って参戦しました。(本当ありがとうございます!)

いやでもまぁここで色々とありまして
その方の最寄り駅に学生バックを置いてきたんですよ(`;ω;´)
それを気づいたのが新横浜駅辺・・・。

よくそこまで気づかなかったな俺。
一緒に行動してた方に迷惑をかけながら最寄り駅まで戻り、学生バックを救出!

なんとそこで再び事件。
小田急線が止まるーww

二時間待機しても動かない・・・。
俺は諦めてバスがないかと調べるとあった!

っということで2時間無駄にしつつバスで新横浜駅を目指すことに。

バス停でバスを待って、バスに乗る。
目的の場所に着いて気づく。

バス停に学生バック置いてきたwwwwwwwwwww

本当に死のうか、半泣きになりながらTwitterしてました。

また乗ってきたバス停に行くバスに乗って
学生バックがあるか不安になりながらTwitterをしてました。

DSC01972

もう学生バッグと旅する旅行って考えてたら萎えも消えましたが
TL見てるとみんな楽しそうで涙腺が。

感動のあまり写真撮り忘れたんですが学生バッグは救出出来ました(`;ω;´)

ここで必死に物販を思い出し
TLで厄介というレッテルが付くのを覚悟しながら物販代行を頼める方を必死に探してました。

自分から相手の方にお願い出来ないか?と頼んだ所快く承諾して下さり
物販代行していただけることに・・・。感動のあまりもう・・・。

DSC01973

会場に着いてとりあえず色んな方とエンカして、ごーはっぴ!ゆかり!も行いました。

IMG_4366

フォロワーさんの所に混ざって初めてやった(っ>ω<c)!

ライブの内容は長くなるので割愛しますが
10年後の話をした時のゆかりんの表情がすごく悲しそうで涙腺爆発

まさかのアンコールはチェルシーガールで
初めて世界で一番大好きな!ゆかりにもっと恋したーい!って叫べました。

そしてそしてWアンコールもあって
ゆかりんが地面に顔を着けながらお願いしてた(土下座)(`;ω;´)

会場にいるみんなが一斉に土下座を行ってて
もう(`;ω;´)

自分は南スタンド10列目(一番後ろ)に居たんですが
驚きしかなかったww

Wアンコールもチェルシーガールで更に大声で全力で涙しながら暴れてた。
Wアンコールになる前に隣の女性二人が先に帰ってしまってとても切ない気持ちに。

ライブが終わった後の三本締め。
みんなでお疲れ様でしたと言い合いながら、ハイタッチをしたり、握手したり。

王国はすごすぎるよ!!!!!!

IMG_4367

会場内のゴミ箱写真撮ったんですが
落ちること無く、積み重ねていくw

これを見た方が自分のビニール袋に溢れかえったペットボトルを入れていたり

12月はFCライブ・・・(わしFC入ってない(`;ω;´))
14年はツアーライブ!

がんばってお金貯めよう!