transfer

 

さて、luispc.comもお名前.comで契約してから1年が経ちました。
SEO的効果で言うとまだ1年だと信用もなく、被リンクがない私のドメインにとってはSEOなど皆無。
運用期間を長くし育てていき、良質リンクから被リンクをもらうしかありません。(ランクC)

とどうでもいいことまで書いたんですが、田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*を前にして
ドメインの契約更新日が来ました。

 

お名前.comよりFC2ドメインが安い!

私が今契約してる “luispc.com” はお名前.comで920円/年
もっと安いとこねえの?と思って調べてみるとありました。

FC2ドメインです。

gTLDにしか使ってないのでgTLDのみですが
.comは798円/年

んじゃ今から移管でしょ!とか思ってたのですが
移管中は正引きIPできちんと自分の固定IPを呼んでくれるのかなと・・・。

そんなのを今、お名前.comに問い合わせ中。