DSC01733
SilverStone HE-01 です。 空冷のCPUクーラーの中でも上位に入るくらい 良い製品です。

性能は如何ほど!?

TweakTownさんのサイトに詳しく書かれていました。 やはり、空冷CPUクーラーの中でも上位に位置していますね。
SilverStone Heligon Series HE01 Twin Tower CPU Cooler Review – TweakTown

取り付け方

自分は付属の説明書だけで取り付けたのですが相当時間がかかりました。 調べてみたところエルミタさんに取り付け手順が書かれていました。
エルミタ的「一点突破」 CPUクーラー編 Vol.27 SilverStone 「SST-HE01」検証

ネジ付きバックプレートをMBにつけたら黒い物体を挿してくださいね!

DSC01734
ああこれですこれ!この画像です。これをMBに取り付けた後、黒い物体を刺してくださいね。

DSC01736
こんな感じに出来上がり。

付属ファンを高速回転モードにするとすごいうるさいです。
隼2といい勝負です。

レビューなどは取っていませんが付属ファンを通常モードの状態だとすごい静かです。

SEO対策楽しい!