DSC01666

僕です。

じゃんぱら調べてた所、GTX660Tiが21.8kで売られてたので
メールで取置をお願いして購入しました。

GTX760より高性能で、消費電力で低発熱ですしね!

GTX760が不評とか売れないと言ってるけど何でなん?おれGTX770買う予定なんだけど

世の中何があるか分かりません。
自分の考えなんてすぐ変わります。

DSC01668

Accelero TWIN TURBO II です。

玄人志向のこのグラボ
どうやらうるさくて冷えないみたいで且つ、ドライバCD欠品で一番安かったので
とてもいいお買い物(っ>ω<c)

DSC01667

クーラーが如何にも冷えなさそうでうるさそうですね。

デフォルト状態での発熱とか測るの面倒なので
このまま換装します。

DSC01671

グリスは無水エタノールなりなんなりで

綺麗に拭いてあげます。女の子のおっぱいを触る感じに。

DSC01669

このVGAクーラーとても重みがあって良く出来てます。

 

DSC01670

DSC01673

こんな感じに盛っていって

 

DSC01674

ヒートシンクを乗せてグリスが固まるまで待ちます。

MX-4を使用しました~○~)

DSC01675

何か違うけどこれが正しいwwwwwwwwwwwww

これじゃない感がすごいです。

 

DSC01676

取り付けて完了です。

ショート基盤に似合わなすぎというより
ショート基盤じゃなくて似合わなそうだけどレビューみるとそうでもないんだけどなぁ・・・。

 

DSC01677

メインモニタはGTX660Ti

他2画面は9800GTで出力してるいます。

ぶっ壊す勢いでOCしてGTX670超え目指すので
また次の記事にでも。