DSC01616

時は6/22

サイリウムを一本焚いてしまったために
学校帰りそのまま秋葉原に寄ってサイリウムを買い、
お昼ごはんを済ましてさいたまスーパーアリーナに向かうという計画で行きました。

IMG_2616

学生バックに
・私服
・モバイルバッテリー3つ
・EMOBILEルーター3つ
・AC→USB4口ポート
・NEX-5R
・サイリウム
・靴(忘れました)
を入れました。

明日は!田村ゆかり LOVE LIVE 2013 Cute’n Cute’n Heartの初日だ!!!!

とりあえずドンキホーテでピンクと大雷光ピンクを複数本買って
電源が使えるケンタッキーへ行きました。

IMG_2612

ここで気づく・・・NEX-5RにSDカードが入っていないと・・・。

IMG_2726

謎の出費。
ケンタッキーの近くのPC USEFULというお店で8GBのSDHCを購入。

そしてさいたまスーパーアリーナを向かう。

ここからは画像を撮り忘れたために文章だけになりますが
・ゆかり愛(法被)を着てる人が多い
・ゆかり女王国民が多い
・10代が見当たらない

Twitterであらかじめ王国民をフォローしていたので
有志によるコール本となるものをGETいたしました!

IMG_2618

無料でいいのかってぐらいすごいよく出来ていて
始まる前はコール本だけで満足していましたw

(※SSA内は撮影禁止ということで画像を削除いたしました。ご指摘ありがとうございます。)

始まる40分ほど前には席に座りましたが
400Lvの11列目だったので結構遠い・・・。
友達から借りたメガネのおかげでステージ上は目視出来ましたが・・・。

右も左も見渡せば法被・・・。
今回学校もあって物販全スルーしたんですよね・・・。
ここにきてすごい後悔。

そんなこんなんで始まったのですが
開幕からFantastic future…。

(※SSA内は撮影禁止ということで画像を削除いたしました。ご指摘ありがとうございます。)

目の前がピンク色の海が出来て
正直いままで見た景色?の中で一番綺麗だった気がするw

初めて王国民のコールを目の前にして既に涙がw
ゆ~かり~♪こっちむいてー♡

次にパーティーは終わらない

開幕から飛ばし過ぎじゃ・・・

そろそろゆったりとした曲かと思ったんですが

ここでまさかのYou & Me!

前の2曲もメジャーだと思うのですが
ここできた!!!!!!!!!
多分泣いてたと思うw

そんなこんなんで後半はゆったりとした曲があったりと
知らない曲は2,3曲ありました。

でもなんとなくコールも分かってすごい楽しかった。

アンコールは20分ぐらいループで
あんこーる! で疲れたけど
王国民が言うにはもっと長いLIVEもあったらしく….。

fancy baby dollで行われる”餌づけ”
も見れてすごい感動しました。

アンコール後の曲が本当にもう…。
最後のゆかりのMCもとてもよかったああ

二日目のMCではどうやら涙をしたようで・・・。
すごい後悔してますw

ままならない文章ですけども
次は横浜アリーナ!!!!!!!!!!

チケット取れるかな(`;ω;´)

1件のコメント

  • 会場内は基本撮影厳禁だから下手にうpしないほうがいいよ・・・