20130227105730987-ce989

気づいたらハマってた・・・。

たむらゆかりさんじゅうななさい(田村ゆかりさん 37歳)(以下:ゆかりん)

なんとなく声優の人を好きになりたいなーと思って
水樹奈々とゆかりんの曲をとりあえず聴いてみました。

水樹奈々は歌唱力がすごくてビックリした。
ゆかりんの曲はどれも可愛い・・・。
聴いてて気持ち悪くならない声というか口説くない声?

tamuramotsu01

とりあえずうまくまとめられているであろうニコニコ動画のタグ検索で
”田村ゆかり”と検索してみる。

ハマった・・・。

なんだろう
王国民(ゆかりんのファン)のコールといい
ゆかりんの表情といい曲といい全てが良い。

毎朝ゆかりんの曲を聴いてます。
そんな中で皆さんに見てもらいたい動画でも。


どうでしょうか。

もちろん人それぞれ思うことは違いますが
少なからず一人はハマるでしょう。

 

そんな数日ではまってしまった私は
”田村ゆかり ライブ”とぐぐってみる。

[browser-shot url=”http://www53.atwiki.jp/yukarin-live/” width=”500″]

6/22に埼玉スーパーアリーナでライブあるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという偶然なんでしょうか。
とりあえずwikiに書いてあるチケット予約サイトをブクマに入れて
iPhoneでスケジュール管理

先行抽選予約をする。

数日後ゆかりんのラジオ番組 いたずら黒電話で
先行電話受付が行われることを発表した。

どうやらこの先行電話受付は確定らしく
先行抽選予約なんてしなくても済むらしい。

電話料金がかかるも先行電話受付を済ます。

 

買ってしまった…。

なんという行動力と自画自賛する。

 

tmyu2

 

とりあえず22日はデジイチを持って写真撮影しつつ行こうと思います。

ええもちろんぼっちです。

ライブ自体も初ぼっちです。

(`;ω;´)