何かここ最近涼しいからってこの前の神宮外苑花火大会にでんぱ組に会いに行ったけど
暑すぎて1年分の汗をかいた気がする。

 

 

DSC04910お風呂場でiPhone使うために買った。
Lightningコネクタのところに水が入って壊れることを恐れたために。
Amazonで500円くらい。

 

 

DSC04911ただのプラスチックだけあって3個入ってた。

 

DSC04912取り付け
ダサさが一気に増した。仕方ないね;。;
他に色付きのものがあったけど色付きだったらもっとダサい気がする。

 

 

DSC04913真正面から見るともっとダサい。
取り付ける際の参考になる画像だと思う。

 

 

DSC04914Lightningケーブルを刺すときはイヤホン側が割りと硬くて抜けにくいので
こんな感じに出来る。

 

 

DSC04915ケースはSpigenのやつだけど干渉みたいのはギリギリなかった。
[note]
iOSを叩くために iPhone 6 買ってみた
[/note]

お風呂場とかで使う人はひとつどうでしょう。

 

CloudflareでSSLが無料っぽいので試した見たけどWordpressにアフィリエイトとか埋め込んでるとChromeの鍵アイコンが緑にならないね。