最近涼しいらしいですね。

 

[note]
新しいMacBook 12インチ を買って、MacBookとかOSXを批判してみた(笑)
5,500円もした、新しいMacBook のスキンシール「Spigen スキンシール」を買ってみた
新しいMacBook用ガラスフィルム「クロスフォレスト Macbook 2015(12inch)用ガラスフィルムラウンドエッジ「CF-GHMB12」を買ってみた
新しいMacBook 12インチ 2015用のシェルカバー「Mosiso ゴム引き ハード ケース カバー 高品質シェルカバー」を買ってみた
[/note]

 

 

DSC04864傷はつけたくないからケースも買った。
Amazonで3,000円程度

 

 

DSC04865裏面はちょっとしたファイルを入れる感じのポケット

 

DSC04866入るとしても分厚さとしてスマートフォン1台分ぐらい

 

DSC04867パカっと開けるとカード入れる部分と、Snuggのロゴが見えます。
凹カットされてるのは取り出しやすいためだと思う。

 

 

DSC04868カード入れは普通の(?)サイズなら1枚だけ入る。

 

DSC04869シェルカバー取り付けた状態でも難なく入るけど本当はスキンシールが
全部貼れる前提(天面失敗した)で購入して、シェルカバーは予想外の出来事で持ち運びが重くなるからこのケース使ってない…。
シェルカバー + ケースなし か シェルカバーなし + ケースあり かで迷うけどシェルカバーないと傷つきそうだから3,000円は無駄になった。