梅雨の季節となりました。
サーバーにGPUがなくてHD5450とか適当に載せてるのですが常時80度ぐらいで
衛生的によろしくないので追加してみた。

 

DSC04742ドスパラで500円くらいでした。
DEEPCOOLは安くていいですね品質云々を抜いて動けばいいんですよ。
昔はDEEPBLADE(?)買ってお世話になりました。

 

 

DSC04746サーバーじゃなくてメインに追加した。
リアだけで青LEDってダサいのが露骨に出ますね…。まぁそんな見るもんでもないしいいや^ー^v

 

 

DSC04749で今まで使ってなかったファンを追加(追加前の画像)したんだけど
このファン水洗いしたせいで手で回さないと回転しない&風量全然ないで気休め程度にならなかった;。;
まあ頻繁に電源切るもんでもないしいいかな