暑中見舞い申し上げます。
炎暑ことのほかきびしい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
日頃よりいろいろとお世話になりながらも、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
おかげさまで私ども一同、相変わらず元気に暮らしておりますのでご安心ください。
この暑さはまだしばらく続きそうです。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

DSC00350BF4を購入しましたがFHD + 高設定ではFPS120も出ず不満が多かったため
購入してみた。
割とメーカーとかどうでもよくてお金にも余裕がなかったので安かったmsiのリファレンスにした。

 

 

DSC00351基盤裏にVRAMが搭載されているのは熱とかで結構逝きやすいので
あんまり好きじゃない。SLIするときとか熱に気をつけないと即死。

 

 

DSC00352電源がHX650でPCIE補助電源がなくて変換コネクタを使った…。
あんまり精神的によろしくないけどまあしょうがないよね。

ということでSLI環境でBF4をやってみたけどすごい不安定でまともにプレイ出来る状況でなく
英語フォーラムに書かれたことやOSの入れなおしとかやることやったけど全然ダメでした。
大きなエフェクトがかかるとその場で音声だけループされてそのままブラックアウトして
よくある「応答停止〜」が表示される症状。

電力不足かなとオーバークロックをしない状態でも試したり、VGAのBIOSを書き換えてみたりしてみたけど
無理だった。

どうしようかな