DSC04285今日はキモい人たちと秋葉に行きました。
僕はLGA1366のCPUクーラーを探していたのですがなかった。あったけど全部2,000円くらい

リテールで十分だからたまに山積みになってるところ探したけど全部LGA115x
ドスパラは使えないゴミ あ

 

 

DSC04286万世ってやけに強姦祈願 合格祈願~って謳ってるけど
そういう神?みたいのがいるんですかね。
そういえば、マルチノイズリダクションとかいうのを覚えた。

 

 

DSC04276万世4階です。
ガラス越しでどこにピントがあってるか分かりません。夜景モード

 

 

DSC04274サラダ
タマネギ好き!これたまねぎであってるよね
ドレッシングも美味しかった。

 

 

DSC04283ジャンボハンバーグ? 360g
これにサラダとライスと豚汁がついて3,000円くらい
貧乏大学生にはきつい。

けど久々に美味しいハンバーグを外食で食べた気がする。
でもラーメンが4杯食べれるって考えたらちょっと泣けてくる。