嘘です。

接客業じゃないおすすめのバイト教えてください。

 

[note]
部屋にラックサーバーを置いたら家を追い出された。「DELL PowerEdge 2950」を買ってみた。
[/note]

LGA771世代のラックサーバーを所有して、静音化をしてますが筐体内風量がないせいか
RAIDカードのチップが物凄く熱い!ヒートシンク触ると1秒も触れないくらい熱い!(まじ)

 

[note]
ラックサーバーのファンを静音化してみた。- Fan Mod on Dell PowerEdge 2950
[/note]

ヒートシンクが簡単に外れそうだからグリスを塗りなおしてみた。

 

 

DSC04288

載ってたチップは「LSI LSISAS1078」
初めてRAIDカードのコントローラーを手にしましたがこんなに熱いのかたまたまこれが
すごい熱いのか。

 

 

DSC04290

グリスが乾いていてカピカピだったので塗りなおしてみた。
多少マシになったか分からないくらい熱かった。

このラックサーバーは夏頃やばいと思うので季節が変わる前にサークルの部室に置くことになりました。
静音化してるので抵抗外さないといけないのだるい。