DSC03776

Radeon がゴミだったので買いました。(ゲームしてると描画が崩れる)
中古で探してる時に EVGA製のがあったので購入してみました。

GeForce GTX 670 FTW 02G-P4-2678-KR

[note]
「玄人志向 R9 280X」を購入しました。
[note]

DSC03777

初 EVGA でワクワクしましたが別にそんなすごい機能はなくごくごく普通でした。
これはオリジナルファンなのかな?分かりませんがこういうデザインの方が好きだったりします。
リファレンスデザインのかっこよさ!

 

DSC03778

裏面
どの GPU(グラフィックカード)か忘れましたが一時期は基板裏に VRAM があることが多くてオーバークロックするとすぐ壊れて嫌々だった思い出

 

DSC03779

そして気になるのがこれ
基板上から半田してるみたいなのですが何なんでしょうかねこれ。
電気系統が良くなる~とか、オーバークロック云々~なんでしょうかね。

 

DSC03780

今までお世話になった R9 280X
半死です。

 

DSC03784

ホコリすごいですが気にしないでください

R9 280X比だと若干FPSが出る(League of Legends)
Geforceだと治るかな?と思ってたFPS Dropも治りませんでした!

海外のサイトによると ASUS DirectII TOP よりもほんの少し高性能!