DSC03717

タイトルが思いつかばなかった。
前回の起動しなくなったパソコンのためにパーツを買ってみた。

[note]
代行PCが起動しなくなって見てみた
ネットブラウジングしかしない代行PCを組んでみた
[/note]

大きな消費電力もないし普通の電源買っておいて、延長保証を入っておいた。

DSC03718

やるゲームもAVAと比較的軽いのでGTX 650で。

DSC03719

小さいグラボは見ても興奮しませんね・・・。

DSC03720

それと発送時の振動か、何か分かりませんがHDDが完全に認識しなくて引き抜いてHDDスタンドケース?使っても認識しなかった。
モーターが回ってる音はするんだけど。
[note]
PCレスで安価にHDDを丸ごとコピーしよう!「玄人志向 KURO-DACHI/CLONE/U3」を買いました。
[/note]
とりあえず手元にあったHDDでも良いということで使ってない500GBをぶちこんだ。