DSC03678

誕生日のお祝いということで買っていただいた。
おばあちゃんありがとう~

あ、そういえばブログのタイトル変えました。

DSC03679

64GBになるとピンク色のモデルが無くなるんですね・・・。知りませんでした。
仕方なくホワイトにしました。

DSC03680

いろんなサイトにレビューはあるので細かいことは割愛しましょう。

DSC03681

DSC03682

DSC03684

DSC03685

DSC03686

保護フィルム、久々に失敗した。今はもう気泡はなく綺麗ですが。

中身はAndroidということで使ってみるとT-01Dはマシな挙動をしてくれます。
小さい分、手に馴染みやすくてこれでもうちょっと高性能だったら快適なTwitterライフが送れそう。

肝心の音ですが、よく分かりません!
分解能、解像度は T-01D + PHA-1 の方が1枚上手ぐらい。

IE80が右耳と合わなすぎて違うイヤホンが欲しいです。

[note]
古き高級イヤホン SENNHEISER『IE8』 を買ってみた。
ダイナミック型の最高峰の一個下の「SENNHEISER IE80」を買ってみた。
IE80のイヤピースを交換してみた「Comply TS-400M」
IE80のイヤピースを交換してみた「Comply TS-400S」
[/note]