DSC03582これ使ってる人やばい。
あ、尼アフィ再開しました。

もう4年ぐらい使ってて、ユニットの交換とかしたんですけど吹き出し口から固まった埃が出てくる。
真上にPCとか置いてると黒い埃だらけ。

分解して清掃をしたのですが(画像撮り忘れた)やばかった。
簡単にいうときもい。フィンの間にもびっしりあって結構分解しないとフィンまでは清掃出来なかった。

そんな黒い埃が出てきては困るのでこんなのを買ってみた。

DSC03581ホコリほtりフィルター

片面は接着面になっていて400円ぐらいで8枚入り。
すばらしいコスパ力♡

DSC03583被せる。
多分この粘着力だけじゃ剥がれちゃうので

DSC03584こうした。
透明のテープとかあれば良かったんだけど・・・。
まあゴミが出てくることはなくなったけど、ホコリの吸引力とかは減ってそう。

DSC03585ここ、空調のわけですが何となくここから虫が湧いてきてそうで気持ち悪かったから

DSC03586こうした。

 

女帝(母上様)「電気代上がりそうだからこんなのやめてよ」

 

剥がしました。

 

えっと、お勉強のためにリバースプロキシをやってみたいと思うのでもしかしたらアクセス出来なくなるかもしれません!