DSC03291お久しぶりです。
始まりました、大学生活。

外で音楽聴きたいなあと初めて思うようになったのですが、家の環境がそれなり()によくて
外で聴く気にはなりませんでした。

 

とまあとりあえずeイヤホンに行ったり、ネットで中古漁ったりして
ATH-CKS1000LTDの中古が13kだったのでeイヤホンで取り置きを頼みました。

受け取りに行って、たまたま目に入ったIE8を見て
ATH-CKS100LTDとIE8視聴して何故かIE8を持ってレジに向かってました。

ATH-CKS1000LTDは重低音も聴こえていいんですが鳴らし方が雑で
IE8は引き締まってて解像度が広いわけじゃないけど聴きやすい低音

低音寄りのATH-CKS1000LTDに高音を求めたらダメです。

 

DSC03289中古で14,900円でした。
イヤーピースを交換した時にR側のノズルが取れたんですけど回転ロック式なんですね。

ただ本来はそれでも取れないようになってるらしいので、30日以内に返品しようと思います。

 

DSC03288他のレビューとか見てるとチープなんて言われてますがぼく好きですよ!

 

DSC03290特徴的なのがここですかね。
メモリを変えて低音を調整出来ますが、MAXだと若干疲れるかもしれないです・・・。今度は1にして一日使ってみたいと思います。

IE800はちょっと手が届かないので次はIE80が欲しいものの
再生機器はHTL22です(バクヮラ

 

 

 

 

 

1件のコメント

  • Walkman NW-F887 を買っていただいた | るいすときのこの物語 の発言:

    […] 古き高級イヤホン SENNHEISER『IE8』 を買ってみた。 ダイナミック型の最高峰の一個下の「SENNHEISER IE80」を買ってみた。 IE80のイヤピースを交換してみた「Comply TS-400M」 IE80のイヤピースを […]