DSC03032ごめんなさい・・・。

学校がないということで夜更かしをしていますがやはり腹が減っては寝ることは出来ないので日々、家にあるものを食べ尽くしています。
食べるものがない時があるので自分で買っているのですがふとローソンストア100(100円ローソン)に行ってみるとこんなのを発見。

 

左端をちょこんと切って、電子レンジでチンするだけ。
ちなみにローソンストア100の冷凍食品は全て105円(恐らく)

この他にも高菜、炒飯、エビピラフなどがあります。

DSC03033とりあえずレンチンしてみた。

食べてみましたが普通にお腹は満たされますが48kgの胃袋だと2/5は満たされます。
ありっちゃありだと思いますよ!