LI-logo今日からテスト2週間前だ。
高校生活最後のテストとなるわけですがまあ・・・。

数学IA,物理、辺、40点取れば卒業出来るかな。
物理が難題すぎるよーふぇぇ(´;ω;`)

さて、「前回の続き」で
「Zend OPcache」の性能です。

今までApache2,nginxの比較でも使用してきた
LOAD IMPACT」を使用します。

SnapCrab_NoName_2013-11-23_2-38-7_No-00これは9月の時点のApache2とPHP5.4(APC)の結果です。

緑が接続数(クライアント)を指して、どんどん上昇するにつれて読み込み時間も上がっていってます(青)

SnapCrab_NoName_2013-11-23_2-34-58_No-00こちらがApache2とPHP5.5(OPcache)の結果です。

一箇所だけやけに飛び抜けて遅いですが、500.00msをたたき出してる。
クライアントが増えていくにつれてブレはあるもののなんとか1.00s以内に収まってる。

仕組みは全然分からないけど確かにすごい!

定期的に私のブログへアクセスしてくださってる方は変化は見られたのでしょうか・・・?