DSC_0524

もうすぐ春休みが終わりますね。
友達を秋葉でご飯を食べに行ったついでに普段行かないBUYMOREに行ってみたところ
定価17kの外付け液晶モニタが3,480円という破格だったので買ってみた。(中古)

 

 

DSC_0525背景を色々消してるけどお気になさらず^ー^v
付属品はどれも未開封品だった。

 

 

DSC_0526本体
右下のコントロールパネルはタッチ式で反応はそこそこ良かった。
輝度と色温度ぐらいしか変えられなかったけど。

出力はD-SubかHDMIのどちらかで、USBで給電するタイプ

 

 

DSC_0528

ケーブルは安っぽくてD-Sub側は両端の固定するネジがついてません…。
USB側もすぐ断線しそう。

 

 

DSC_0529

これを本体裏側のコネクタに差し込めば終わり。

 

DSC_0531ででーん
WXGA(1366×768)なので文字がデカイ、表示量も少ない。
縦にも設置出来て、ノートパソコン天面に何かつけるとデュアルモニター風(?)にも出来ます。
Ultrabookは出来ませんって書いてあった。

 

 

DSC_0532IPSではないため横から見たら全然見えない…。
定価17kだしね?IPSはないね?

 

 

DSC04369色を何も考えずに買った結果、こうなってしまった。
白は合わないので売ろうと思う…。