DSC03292荷物は増えるもののノートパソコンのパッドだと苦痛なので買ってみました。

 

消える給料・・・。
バイトしたいけど通学で2時間取られるので派遣のが割に合いそう。

バイトでシフト入ると週2は絶対だし、土日しかないし休みないし()

 

DSC03293小型の小さいBluetoothマウス

 

DSC03295特に記載する点も無く
デザインが良いかな?色使いとか好きです♡

 

DSC03297センサーがエレコムオリジナル)?の”IR”というもので
低消費電力マウスらしいです。

Windows 7を入れましたがどうもドライバを入れても設定画面が出てこない(ドライバがない(?))
Windows 8を入れたらドライバ入れなくてもCentrino Advanced-N 6235(無線・Bluetooth)ドライバが入ってて
Intel HD 4000のドライバも入ってて感動した。

Bluetoothてすごいんですね・・・。
一度ペアリングしてしまえば、デバイスがOFFでもONにすれば勝手に繋がるんですね。
びっくりしました・・・。

このマウスを使ってから、メインPCで使ってる小型つまみマウスを触ると異様にでかく感じる始末。
つまみ持ちマウスが欲しくて「Steelseries Kana v2」を買ってみた。

小さいしオススメですよ

 

あ、そういえば今日大学最寄りが八王子駅なんですけど
二郎インスパイア系の田田があったんですが、あそこは普通すぎて面白く無いですね・・・。